ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月21日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.26 横山 野ノ香

オルルン?!

みなさん、こんにちは!

オルカ鴨川FCの背番号26番、横山野ノ香です!

今回のブログでは、オルカ鴨川FCに新しく仲間入りしたマスコットキャラクターについて紹介します(^O^)/
名前は「オルルン」です!
【オルカ】9月なでしこリーグブログ①.jpg

9月17日に鴨川陸上競技場で行われた、第19節ニッパツ横浜FCシーガルズ戦のとき、スタジアムに初登場しました!
オルルンは、スポーツ大好き、いたずらっこでおっちょこちょいなシャチの妖精です!
頭には青いリボンがあり、目がくりくりしていてとても可愛いです!前からでは分かりませんが、うしろには特徴的なとっても可愛らしいしっぽがあります!
そして、ファンサービスもd(^_^o)カメラを向けるとポーズをとってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもっとオルルンの可愛さ、魅力を見つけていきたいです!みなさんもぜひスタジアムに会いに来てください!

試合終了後には、オルルンの名付け親の皆さまと写真を撮りました!
【オルカ】9月なでしこリーグブログ②.jpg

リーグ戦も残り3試合になりました。残りの試合、勝てるようチーム一丸となって頑張ります!サポーターの皆さん、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る