ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年01月15日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.3 成岡 真鈴

2020!!!

あけましておめでとうございます!
オルカ鴨川FC背番号3番成岡真鈴です。
年末年始、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
私は地元の静岡に帰省してのんびり過ごしました笑
毎年、私の家では1月1日に親戚が集まっておせちを食べます!!
そのおせちを作るのが私の係です!
と言っても祖母に一つ一つ分量を教わって確認しながら作っているのですが、、、笑笑

↓こちらが今年の完成品です!

200114-1_ORC.jpg

200114-2_ORC.jpg

なかなか上出来!笑笑
いつか1人でも作れるように修行したいです!!

成岡家では恒例行事がもう1つあります。
それは、年賀状です!
最近ではLINEやメッセージで済ませてしまうことが多いと思いますが、
私の家では全員で干支のコスチュームを着て写真を撮ります!!

200114-3_ORC.jpg

(*家族は顔出しNGだそうなのですみません)
2020年は子年ということで全員でネズミ男に!
このコスチュームは毎年父が手作りで作ってくれます!
今年の目標をそれぞれ手書きで書いて年賀状を出しています。

私は「一部昇格」と書きました!
オルカに来てから4年目に突入します。
3年連続のリーグ戦4位。
反省と成長を積み重ねてきました。
今年こそ一部へ。
飛躍の年になるように頑張ります!
2020年もオルカ鴨川FCの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る