ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月13日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.20 河野有希

ウチのご飯

こんにちは!
オルカ鴨川FC20番の河野有希です!

今日は、サッカー以外の1日の楽しみである、夜ご飯をみなさんにお見せしちゃいます☺️

【オルカ】5月なでしこリーグブログ - コピー.jpg

はい!こちらです!

日本昔話のような山盛りの白ごはん、塩を振りすぎたニジマス、つまみ食いしたらいつのまにか減っていたパイナップル、ひじきばっかりつまみ食いして他の具が残ったひじきサラダ、早く食べたくてお皿に移されることなくタッパーで登場した山芋ちゃんと納豆のネバネバコンビ、ヨーグルト!

美味しそうですよね!おいしかったです☺️

私、ご飯を作る時に絶対と言っていいほどつまみ食いをしてしまうんです。いつのまにかおかずが減ってるなーんてこともしばしば、、

この日は無事に、全種類残った状態でご飯を食べられました

美味しいご飯にパワーをもらって、チームの勝利に貢献できるよう、がんばります!!

今日の夜は何食べようかなぁ〜

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る