ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月24日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.28 大間 由樹

おめでとうがいっぱい

こんにちは!
オルカ鴨川FC背番号28番の大間由樹です!

夏の終わりをキッパリと告げるような肌寒い毎日ですね。(とっくに秋)
雨が降る秋の景色も好きですが、そろそろパリッと晴れた空が恋しいです。
季節の変わり目、どうか体調に気を付けてお過ごし下さい。

ところで、最近いつにも増して賑わっているオルカ鴨川FCを覗いてみましょう。
201024-1_ORC.jpg

201024-2_ORC.jpg
楽しそうな雰囲気が湧き出ています。
実は今月半ば、1週間の中に3人もお誕生日の選手がいたのです!

その週はなんだかみんなニヤニヤソワソワしていました。
ご本人たちからも、「もうすぐ誕生日だけど?どお?準備できてる?」
と心の声が聞こえてきました。
そんな私も冷静にみんなを観察していたばかりではありません。
前日には「おめでとう」を伝えてしまうくらいワクワクしていました。
201024-3_ORC.jpg

201024-4_ORC.jpg
自分の誕生日でなくとも楽しくて嬉しいみんなのお誕生日!!
楽しそうなみんなを見ているだけでしあわせです。
チームの温かさも滲み出ていて素敵です。

10月お誕生日の皆さんおめでとうございます!
私の誕生日は来月です!

コロナウイルス感染拡大により大変な状況の中、
皆さんの変わらぬご支援・ご声援に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

リーグは終盤に差し掛かり、ここでもう一度チームが加速していくことが必要です。
皆さんの想いを力に変えて、どんな時も心ひとつに闘い抜きます。
引き続き応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る