ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月24日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.20 土屋 佑津季

師匠紹介

0524oruka.jpg

突然ですが、今回は自分の大好きな師匠の紹介をしたいと思います
私の師匠は背番号5番、松長佳恵選手です
師匠のことはサッカー面ではもちろん、サッカー以外のところでもとても尊敬しています
師匠はとっても優しくて、いつも弟子の事を気にかけてくれていますそんな師匠の背中を見て弟子も成長していきたいと思います

昨日はいろいろとあり,、ユニの写真をとるチャンスだったので師匠と弟子のユニを並べて撮りました
これをケータイの壁紙にし、毎日見て頑張りたいと思います

大好きな師匠と一緒にプレーができるようにもっともっと頑張ります
チームとしても勝点3を取れるよう、日頃の練習から頑張っていきますので応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る