ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年04月27日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.21 近藤 彩優子

○○には注意!

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきます、近藤彩優子です!

今季から鴨川に来ましたが、鴨川は海がとても綺麗ですが、、

その分トンビも沢山いるんです......(>_<;)

よく黄昏にチームメイトと海に行くのですが3回も物を取られてます。

トンビって相当頭と目がいいんです!!!

それでも海が綺麗なので黄昏に行ってしまいます♪♪

【オルカ】4月なでしこリーグブログ①.jpg

鴨川は空気がとても綺麗でトンビはたくさんいますが

海がとても綺麗なので鴨川に来る際には

ぜひ海にも立ち寄ってみてください!!!!

心がとっても綺麗になります!!!!

くれぐれもトンビだけには気をつけて......。

なでしこリーグ1部を、女子サッカー界を、

もっともっと盛り上げられるように

トンビのように鴨川から強く羽ばたきたいと思います(^^)

【オルカ】4月なでしこリーグブログ②.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る