ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年03月10日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.20 浅野 綾花

感謝!

みなさん、初めまして!

今回ブログ担当をさせて頂きます!
オルカ鴨川FCに加入しました、背番号20番浅野綾花です!

今回は、感謝している方についてお話ししたいと思います!

1人目!
背番号17番池口響子選手です!
私たちは高校3年間ともに過ごしてきました。
池口選手はとりあえず元気でいつも笑顔で、何でも話せる仲です。
ほんとに頼りにしています!!
また一緒にプレーできる事とても、嬉しく思います!
きょうちゃん一緒に頑張っていこうね!!!
【オルカ】3月なでしこリーグブログ①.jpg

そしてもう1人お世話になっている方を紹介したいと思います。いや、書けと言われました。笑
背番号9番齊藤彩花選手です。
書けと言われましたが、間違いなく1番お世話になっていると思います。
なんでも話を聞いてくれるし、優しすぎるし、
関西出身なのでボケとツッコミは最高に面白いです笑笑
いつもほんとにありがとです!
これからもよろしくねったろさん〜〜!!
【オルカ】3月なでしこリーグブログ②.jpg

開幕戦まで1週間をきりました!
1日1日を無駄にせず、全員で頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る