ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月24日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.8 松長 朋恵

『誕生日☆』

0624Oruka.jpg

今回コラムを担当するのは背番号8番松長朋恵です
私は双子で妹の佳恵もオルカ鴨川にいます

18日に31歳の誕生日を迎えました
ちょうどその日が新潟のawayへ試合に行っていたので、チームの方たちのお気遣いで夕食のときお祝いをしてもらいました
みなさんありがとうございます
祝ってもらえるって本当にありがたいですね
泣きそうでした

オルカはみんな仲が良くてとても笑いが多いです
そんなオルカの仲間になれたことを本当に嬉しく思っています

鴨川はとてもいいところなので、みなさん是非オルカの試合を見に鴨川へ来てください

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る