ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月18日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.16 河邉 花観

年に一度の『ほこてん 』

0818oruka1.jpg

みなさんこんにちは

オルカ鴨川FC 背番号16番 河邊花観です。


8月になり、暑い日が続いています。

真夏ということで、海辺の町鴨川はお祭りと観光客で賑わっています

先日、鴨川のお祭りの一つでもある、『ほこてん』に参加してきました

ほこてんは、実は今年で復活2年目なんです

日頃、オルカの活動をサポートしてくださっている方々が子供のころにもあったそうなのですが、近年では行われなくなっていました。そのほこてんを、もう一度復活させたいと、強い想いが詰まったお祭りなんです
そんな素晴らしいお祭りにオルカも参加させていただきました

ステージで行われる色々なイベントにも参加させてもらいました。

認定こども園oursの先生方と盆踊り、プロレスの方々と一緒に筋トレ??笑

オルカの選手も登壇させていただいて地域の方々と一緒にリフティングをしたり、楽しく良い汗をたくさんかきました

まだまだ暑い日が続きますが、リーグ後半戦、結果にこだわった良い戦いができるように日々の練習を大切に過ごしていきます


応援よろしくお願いします

0818oruka2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る