ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月17日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.27 小嶋 星良

鴨川の海!

今回ブログを担当します、オルカ鴨川FC #27 小嶋星良です
今回は鴨川の海について書きたいと思います。
鴨川といえばびっくりするほどきれいな海。海の近くに住むことに憧れていたのですごく嬉しいです
この暑い季節には最高です
試合前、心をリラックスさせたいときにもよく行っています。

0817Orca1.jpg


ちなみに、夜の海もすごくきれいで、月や星が出ているときに行くのがオススメです私も最近知りました
みなさんも是非足を運んでみてください
0817Orca2.jpg

これから、リーグが再開します。自分にとってはじめてのなでしこリーグを経験して、あっという間の前期が終わってしまいましたが、後期はより結果にこだわって戦っていきたいと思います
0817Orca3.jpg
後期も応援よろしくおねがいします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る