ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年05月19日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.5 高塚 綾音

オフの日

みなさん、こんにちは!!

今回のブログを担当するのは、オルカ鴨川FCの背番号5番、高塚綾音です!

今回は最近のオフの日について話したいと思います!

先日、千葉県の勝浦市にある鵜原理想郷に行ってきました!

【オルカ】5月なでしこリーグブログ①.jpg

ハイキングコースがあるので、歩いて絶景を見に行きました!

坂道をのぼったり、途中でトンネルがあったり、冒険をしている気分でした!笑

天気もよく海がとてもきれいで、リフレッシュできました!!

【オルカ】5月なでしこリーグブログ②.jpg

機会があればぜひ行ってみてくださいね〜!

また、私はコーヒーが好きなので、オフの日は、よくカフェや喫茶店に行きます。

今シーズン移籍し、しばらく経ちますが、鴨川だけでなくいろいろなところに出かけて、その時見つけたお店にふらっと寄ります。

【オルカ】5月なでしこリーグブログ③.jpg

仕事や練習で、あっという間に時間が過ぎていく毎日ですが、コーヒーを飲みながらホッとできる時間も最高に幸せで、また頑張ろう〜と思うことができます!

リーグ戦はまだまだ続くので、時々リフレッシュしながら、

チームの勝利に貢献できるよう全力で頑張りたいと思います!!

サポーターの皆さん、

今後とも応援よろしくお願いします!!

【オルカ】5月なでしこリーグブログ④.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る