ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月28日

オルカ鴨川FCオルカ鴨川FC

text by No.22 宮本 真緒

秋到来!!

今回コラムを担当します、オルカ鴨川FC・22番宮本です。

だんだんと寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
風邪などひかないように気をつけてくださいね


すっかり秋になったということで
○○の秋といえば、、
そう
『食欲』の秋
美味しいものが増えてくるこの季節。
みなさんは最近、何か美味しいもの食べましたか?
オススメがあったらこっそり教えてください


私が最近食べた美味しかったものを紹介したいと思います

こちらです

1028Oruka.jpg

これは"吉田のうどん"といって山梨県の郷土料理で、硬くてコシが強い麺が特徴のうどんです
一見、ほうとうのようにも見えますが、ほうとうとは違った食感と美味しさがあります
シンプルですがそこがまた、、
麺好きの方には是非、一度食べてもらいたいです


何をするにも、まずは健康第一
エネルギーがないと動けませんからね
しっかり食べて、食べて、食べる。
食べ過ぎには注意ですね

日々、いろんなことに感謝しながら毎日元気に全力で過ごしていきたいです

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る