ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月03日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.4 成合瞳

心は晴れやかに

こんにちは^ ^
福岡J・アンクラス背番号4の成合瞳です。

九州、福岡では梅雨入りして
雨の日が多くなってきました!

雨が苦手な人は多いと思いますが、
外に出ると色とりどりの紫陽花や新緑がとても綺麗で、
梅雨ならではの景色がたくさん楽しめます。

私の朝のランニングコースにとても紫陽花が綺麗な場所があります。
ランニング中は横目で眺めながら?
ランニングが終わったら紫陽花の写真撮影!!
日に日に花が大きくなっていくので、楽しみだし、なによりとても綺麗でした。

あじさい② - コピー.jpgあじさい① - コピー.jpg

雨上がりにはなんと...普通にカメが歩いていました!!
最初は驚きましたが、とても可愛かったです^ ^
どこに向かって歩いていたのでしょう?

かめ - コピー.jpg

コロナ禍でなかなか遠出の外出は出来ないと思いますが、
通勤中などお休みで近場のお散歩などで見つけてみてください!

梅雨ならではの景色を楽しみ、
気持ちと心は少しでも晴れやかでいたいですね(≧∀≦)

まだまだ大変な状況のなか、サッカーが出来ていることに感謝し、
私たちにできることを日々精一杯取り組んでいきたいと思います!

熱い応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る