ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月31日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.6 浮田 琴音

2020チームウエア

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます背番号6番、浮田琴音です!!

全国の緊急事態宣言が解除され、これから様々なイベントも始まると思いますが、
これからも油断することなく過ごしていこうと思います。
皆さんも、気を緩めることなく手洗い・うがい・マスクをして過ごしてくださいね(^^)

話は変わりますが、今季のチームウエアを、
福岡発のスポーツウエアブランド『QuvaL』(キュバル)様が作成してくださいました!!
スタイリッシュなデザインでとてもカッコイイです!

200531-2-1_ANK.JPG


200531-2-2_ANK.JPG

似合っていますか?笑

200531-2-3_ANK.JPG

これがまたフードの中がかわいいんです!!!!
QuvaLロゴ、マスコットキャラクター「アンクラッキー」、
アンクラスエンブレムの3つがたくさん(^^♪
ちなみに私は、着る時に全く気付かなかったのに、畳んでいたら目に入ってきました...笑
この細かい所のおしゃれが気に入っています!!

QuvaL様ありがとうございます!!
これを着てスポンサーの皆様と共に試合に向かう日が今からとても楽しみです(^^)

これから梅雨の時期に入りますが、
雨にもコロナにも熱中症にも負けずトレーニング頑張っていきます!
皆さんも免疫力を高めて、乗り越えていきましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る