ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月20日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.8 藤本 優希

クリスマスプレゼント♪

201511181634_25785.jpg

こんにちは。
#8藤本です。

まだ11月ですが、アンクラスには早めのサンタさんがやってきました。
熊本の八代はなんとこの時期がクリスマスみたいです。(熊本八代出身の子いわく)
※ちなみに12月にはもうXmasはないそうです。
なので、背番号20のあいら選手がサプライズでチームメイト・スタッフにミサンガを作ってきてくれました!
なんと6月くらいから考えて作っていたらしく、11月のこのときまでがんばってくれていたようです。この数1人で作るのは大変だったことでしょう。
その姿を想像すると、あいら選手をとても愛しく思いました(笑)
みんなに愛されるかわいいやつです^ ^
チーム・アンクラス。心は一つ。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る