ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月27日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by staff 片渕美穂子

『感謝の気持ちを皆様へ!!』

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。
スタッフ片渕です。

先日22日に、なでしこリーグより一足先にチャレンジリーグが終わり、私たちが目標にしていた「1年でなでしこリーグ復帰!」
というのは叶わないものとなってしまいました。
最後の最後までご声援をくださったスポンサーの皆様、サポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
沢山の温かいご声援をありがとうございました。

さて、今回はホーム最終戦の時のお話を少し・・
16日の第21節はホーム最終戦ということで福岡女学院さんのマッチスポンサーデーとさせていただきました。
吹奏楽部の演奏や、美術部の作品展示、バトントワリング部のバトン披露など沢山の催しを行い、
試合後には、幼児・小学生を対象とした『がんばるっちゃん選手権』という名のミニゲーム大会を開催しました。
100名を超える子供たちが参加をしてくれて、準備段階でドキドキ・ワクワク・・♪
いつも応援をしてくれている子供達へ感謝の気持ちを込めて、全力で遊ばせていただきました。

この日も温かい声援を皆様からいただき、キラキラした目で自分達を見つめる子供と触れ合い、選手も沢山思うことが
あったかと思います。

これから、皇后杯の予選が始まります。
少しでも長く試合を重ねられるように必死で頑張りますので、こちらの方もご声援の程よろしくお願いいたします。

201309301159_23617.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る