ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月18日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.15 小林 菜津美

happy day

今回コラムを担当させて頂く背番号15小林菜津美です。
アンクラスには9月生まれが凄く多いんです
代表を始めとする
4日河島さん
10日坂梨選手
17日小松選手
18日片渕さん
21日土井選手

誕生日の日には練習終わりの手打ちの前にチームのムードメーカー福井選手の声かけで歌を歌ってお祝いします
たまに福井選手が一発芸をプレゼントしてくれ、締めくくりに誕生日の人が抱負を言うというお祝いの仕方です。はい、普通ですね笑

それとは別に、先日仕事終わりに坂梨選手の誕生日サプライズを行いました。
坂梨選手の両親にも協力して頂き無事成功しました!坂梨選手ではなく坂梨選手のお母さんが嬉し涙を流していました!
そして坂梨選手のお母さんから私たちにまさかのサプライズで手料理をご馳走してくださいました!これには私たちもビックリ。
とっても美味しかったです!

201509171207_13916.jpg

皆んなでプレゼントした服も早速着てくれて私も嬉しくなりました!


こうやって祝うことで私自身がhappyになれるって素敵ですね
これからもサプライズしていきたいと思います。

リーグも残り7節
何が何でも勝ちにこだわる
「ピーカン」でアンクラスの良さをだして最後笑えるように取り組みます!
これからもアンクラスの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る