ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月29日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.4 成合 瞳

北海道から~

0729FukuookaAN.jpg

こんにちは
今回担当させていただきます、福岡J・アンクラスの背番号4番成合瞳です

梅雨が明けてからずっと暑い日が続いています。
空がずっと青空で綺麗ですがちょっと暑すぎますね...
みなさん熱中症など気をつけてくださいね

先日のHome戦にはるばる北海道から背番号11番の福井選手のおばあちゃんが来てくれましたー
北海道はまだ薄手のコートを着たり、寝るときは毛布をかぶるくらいの温度なのに、こんな暑い福岡に来て応援してくれました
最後はみんなでおばあちゃんとパシャリ

みなさん暑い中応援してくださりありがとうございました

今週はリーグ最終戦です
しっかり勝ち点3をとってこれから始まる順位決定戦に向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います
今週は7/29(金)平日の試合になりますがたくさんの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る