ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.5 安田 邦子

京都遠征

0428ankurasu.JPG

みなさんこんにちは!
今回コラムを担当させていただきます新加入の背番号5番安田邦子です!

チャレンジリーグも4月10日に開幕し第2節が終了しました。
そして私事ですが、開幕戦で150試合出場達成しみなさんに沢山のお祝いメッセージをもらいとても嬉しかったです。

前節はアウェイの京都戦という事で福岡から車で片道8時間かけて京都まで行って来ました!
車内では心理テストをしたりみんなで歌を歌ったりしてチームメイトと楽しい時間を過ごし、長時間の移動もあっという間にに感じました。
運転して下さった方に感謝です(^O^)!

リーグ戦まだまだ始まったばかりですが、15試合という短い期間なので一試合、一試合大切に全力で戦い抜いて行きたいと思います!

みなさんと一緒に喜び合いたいと思いますので是非スタジアムまで足を運んで下さい!
これからもアンクラスの応援よろしくお願いします!!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る