ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月22日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by STAFF 山本裕美

ANCLASユース

こんにちは。
今回コラムを担当しますユース監督の山本です。

今回はトップチームではなく、下部のユースチームについて少し書かせて頂きます。

先日、鹿児島で九州女子ユース(U-22)サッカー選手権大会が行われました。
負けたら終わりのトーナメントということで緊張しているかと思えば、移動のバスではみんなで歌ったり
これでもかというぐらい笑ったり・・・。

さすが中高生。


でもやる時はやるのがANCLASユース。

いざ、ピッチに入れば、必死にボールを追いかけ、自分より体の大きい選手にも自分から向かって行く頼もしい選手達。
2日で3試合という日程でしたが、見事準優勝で全国大会出場を決めました。
1つの大会、1つの試合が終わるたびに、子供達の成長を感じます。

私達の目標だった、九州大会優勝での全国大会出場はできませんでしたが、この悔しさをバネに、
全国大会に向けてチーム一丸となり頑張りたいと思います。
是非、応援よろしくお願いします!!

そして、トップチームも今週末から皇后杯が始まります。

もちろんこちらの方もご声援の程よろしくお願いいたします!!

201311222237_22632.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る