ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月24日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by NO.14 柳田 詩織

福岡の美味しいお届け物

皆さん、こんにちは!
福岡J・アンクラス14番、柳田詩織です。

延期になりまくっていたスポーツ界も徐々に開幕し、先日、なでしこリーグも無事開幕しましたね!!
コロナとも上手に付き合っていきながら、少しずつ活気が戻っていけばいいなと思います!(^^)!

そんな私は、人生初のながーーーい自粛生活の中で興味を持ったものがあります。

『お取り寄せ』

皆さんしたことあります?
私は今のところ「おいしそうだなー。」と眺めているだけの状態ですが。笑

もつ鍋にうどん、明太子、ラーメン...福岡の美味しいお店の味がお取り寄せできちゃいます!!
便利ですよね。
見ているだけでもテンションがあがります!!!

200724-2_ANK.jpg

一番はお店の雰囲気も一緒に味わえる日が早く来てほしいところですが・・・。

今は中々食べに行けないので、
実家に私オススメの福岡の美味しいお届け物をしてみようかと思う今日この頃です(^^♪
皆さんも是非やってみてくださいね♪

そして、、、

チャレンジリーグも8月には開幕です♪♪
開幕に向けて、しっかりと準備しています!!

200724-1_ANK.jpg

楽しみに待っていてください!(^^)!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る