ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月27日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.19 今中 悠莉

♡愉快な仲間♡

0127FukuokaAN.JPG

あけましておめでとうございます
と言っても年明けてはやいもので。。。
もうすぐ1月も終わろうとしてますねー。。。笑

今回コラムを担当させていただく#19今中悠莉です。

2016シーズンたくさんのご声援ありがとうございました。
思うような結果は出せませんでしたが、2017シーズンこそは2部昇格目標に1からのスタート切りたいと思います

アンクラスは2017シーズンスタート
新加入選手が少しずつ合流してるなか。。。
初日から合流してくれたのはこの2人
中島選手と大屋選手(写真の向かって右上はだけ白くて見えるのが中島選手左上そっぽ向いてるのが大屋選手
2人とも個性あふれる自由人なんです
2人以外にも自由人はたくさん。。。笑
なんといっても中島選手の訛りは素晴らしい
イントネーションが素敵♡笑
大屋選手は関西弁
でも、少し変な訛りも?笑
関西人仲間が来たぞ
2人ともコミニュケーションを取りやすくすでに馴染んで新加入なんておもわせないんですよ。。。
是非お話ししてみてください
2人が加わりさらに強く楽しいアンクラスになりました。
これからも合流してくれる新加入選手たちも楽しみの中、勝負は始まってる
開幕のため日々トレーニング
これ雨降ってる?なんて嘘汗なんです
こんな感じで2017シーズンこそは強いアンクラスになるぞ
やるときやる
でも、笑顔の絶えない仲間
最高なチームになりますように
常にチャレンジ!みんなで日々成長するぞ〜

2017シーズンこそは2部昇格を達成できるよう、最後まで諦めずみんなで力を合わせ精一杯闘いたいと思います。
これからもこんな私達をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る