ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月25日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.4 飯村亜美

感謝☆

こんにちは!
今回コラムの担当をさせていただきます、背番号4番の飯村亜美です。

最近、試合運営のお手伝いをする機会があったのですが、そこで改めて思ったことがあります・・・
いつも私たちが気持ち良く試合に臨めるように、沢山の方が朝早くから会場準備などをしてくださっているという事です。
見えないところで沢山の方が動いてくださっていました。
その人たちに"感謝の気持ち"を表すのはやはり試合に勝つことだと思います。

『試合に勝って恩返しをする。』

これが、一番その人たちに対する感謝の気持ちだと思います。
今回このような機会があったからこそ改めて思うことができたと思います。
この気持ちを忘れずに感謝の気持ちをピッチ上で表現したいなと思いました。

201404241515_30313.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る