ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月02日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.17 小田 すず

ハマリモノ

こんにちは。
今回コラムを担当します。
#17小田すずです

最近ゆるーくはまってるものがあります~
それは、、、

これです。

0802_FukuokaAN1.jpg


なにかわかりますか?

そうです。ハンドスピナーです。。。
巷で話題のまだまだ流行してる(はず)のハンドスピナーです。
真ん中のところを指で抑えてクルクルします。そしてバランスをとったり、ひたすら回転を眺めています。(友達はちゃんといます)笑笑

0802_FukuokaAN2.jpg
海外からきたおもちゃなんですが、こういうのすぐやりたくなるんですよね~~。
暇つぶしにちょうど良かったり、集中力が増すなんてこともあったり、よくわかりませんが結構楽しいです
みなさんも是非笑笑

汗が止まらないようなとても暑い福岡の夏ですが、プレーオフに向けてチームみんなで頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る