ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月25日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.14 藤澤 真凛

海の日のBBQ!!!!

こんにちは。
今回コラムを担当させていただく背番号14の藤澤真凜です。


7月21日は海の日!そしてリーグも1週間空くということで、選手・スタッフ全員で残り試合に向け、決起集会を兼ねたBBQをしました。
海岸の清掃活動に始まり、水鉄砲を使ったレクリエーション、BBQ、宝探しゲームなどなど時間を忘れ楽しみました。

201407241529_09090.jpg

雲一つない晴天の中、朝から準備して、遊んで、食べて、遊んで、食べて、のローテーション。楽しすぎます・・・♪
沢山あった食材も飲み物もきれいに食べつくし、よく遊んで、そんなに?というくらいよく笑いました。

こんな1日を与えてくれた、河島さん・対馬監督、ありがとうございました!
そして、企画から細かい準備までやってくれた伊藤選手・嶋田選手、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆

201407241529_09091.jpg

ONとOFFをしっかり切り替えて、明日からまた頑張るぞーーーー。


これからは負けられない戦いが続きます。
クラブ全員で一つになって走り抜けます!

ご声援の程よろしくお願いいたします!

201407241529_09092.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る