ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月10日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by 片渕美穂子

ENJOY SOCCER!!

こんにちは!!福岡J・アンクラスの主務をしております、片渕です。

先日のことになりますが、HOME戦の後座で『選手とENJOY SOCCER!!』と題しまして、
選手と子供達とでミニゲーム大会を行いました。
日頃から応援をしてくれている子供達は、実際、選手が活躍しているピッチでサッカー出来てとても
嬉しそうに、楽しんでくれていました!!
そんな子供の笑顔をみて、選手達も・・いや・・選手の方が・・ENJOYしていたようです。


これからどんどん暑くなってきてキツい試合が続いていきますが、その中でも楽しむ事は忘れずに
サッカーをしてもらえるように、周りからサポートを頑張っていきたいと思います。

201305101410_10100.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る