ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月14日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.19 櫛笥 葵

いたずらっこ。

10_fukuoka201212.jpg

こんにちは。今回コラムを担当する#19櫛笥 葵です(^^)

リーグ戦、全日とアンクラスの活動は終了しました。長いようであっという間のシーズンでした。
リーグは降格という結果になってしまいましたが、最後まで熱い声援を送って頂きありがとうございました。

今回は遠征帰りの車の中での写真を紹介します!
写真に落書きができるアプリなんです。
りんごジュース片手のしおりで、しおりんご、カメラに近いのりさんはノリカメラ、マルチャーはまるこ、しんは本名のまり、そして、1番奥にいるのになぜか、前に出過ぎとダメ出しをくらっている私。。

川村選手はニヤニヤしながら一人で隠し撮りをして、こんな写真をいっぱい送ってきます。
いつ撮られてるかわかりませんので、みなさんも気をつけて下さいねー 笑。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る