ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月27日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.8 加藤 真理

主婦のお買い物♪

皆さん、こんにちは!
福岡J・アンクラス8番、加藤真理です。
少しだけ自己紹介をさせていただきます(^^)/
私は、1度サッカーから離れていましたが、声をかけていただいたことを機に、
2017年に現役復帰をすることにしました。
現在、1児の母ではありますが、家族のサポートがあり、
またチームスタッフ・仲間の理解や協力も得ながら、
以前と違い、家庭、子どもがいながらでもサッカーができていることに感謝しています。

さて...
皆さんは、普段のお買い物はどこに行きますか?
私は、1人暮らしをしていた時とは違い、今は子どもの事を1番に考えるので、
栄養バランスのことはもちろんのこと、
食材から気をつけながらお買い物をするようになりました!

なので...
お店によって買う食材などを分けています!
いくつかのお店に行っているので、すこ~し大変でもあるのですが、
子どもの事を思うと身体は動くものですね?^_^

そんな中でも、頻繁に利用させてもらっているお店をご紹介したいと思います!

200627-1_ANK.jpg

200627-2_ANK.jpg

こちらが、HalloDay(ハローデイ)さんです!
写真でもわかるように、とてもカラフルでかわいいお店なんです!
店舗によって雰囲気が違うのでどの店舗に行ってもとても楽しいです(^^♪
この可愛さに子供も喜んでお買い物に行ってくれます!(^^)!

私の母もよく利用しているので、一緒にお買い物に行くことが多いです(*^_^*)
そして、主婦歴の長い母から、いろいろと教わりながらお買い物をしています^_^
私は、HalloDayさんでは、よくお魚を買います!

200627-3_ANK.jpg

とっても美味しそうな魚がたくさん並んでいて、
我が家ではよくお刺身にするので、調理をお願いするのですが、
感じの良い対応をいつもしていただけるので、
「今日は何にしようかな?」と思う日は、ついついお魚コーナーに行って買ってしまいます^_^

皆さんも、福岡に来られた際はHalloDayさんに、ぜひ立ち寄ってみてください!!

ちなみに、私がよく行く店舗では、アンクラスの選手が、ベーカリーコーナーにて働いています。
また、いくつかの店舗にて、数名の選手を雇用していただいてもらっています。
このような雇用のご協力もいただきながら、
サッカーが出来ていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

店舗により、働いているコーナーは違いますが、
アンクラスの選手を見かけた時は、声をかけてくださいね!^_^

もちろん!
お買い物も!!(*^^*)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る