ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月25日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.3 浮田琴音

絶景!!

こんにちは!
#3浮田琴音です(^^)

いつも応援ありがとうございます!

皇后杯の九州予選が終わり、皇后杯への出場が決まりました☆

このメンバーで少しでも長くサッカーができるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします(^^)/



さて・・少し時期が過ぎましたが、今年の夏は中学生の時ぶりに海に行きました!
山口県の角島という所に行ったんですがすっごく綺麗でびっくりしました(^_^)
海が透き通ってました!
あまりにも透き通っていたのでテンションMAX!!!!で泳いできましたーーーー。
本当に別世界に来たような感じを満喫しながら、プカプカ浮いて心も体もリフレッシュ。
贅沢な時間を過ごすことができました。

ま、クラゲに刺されましたけど・・・(笑)

201310241717_31771.jpg

クラゲに負けず、来年もまた行きたいと思います(*^^*)


季節が変わって急に寒くなってきているので体調に気をつけて最後まで突っ走りたいと思います(^o^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る