ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月25日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.17 朝山 美帆

人生で一度きりの...(^^♪

こんにちは!
今回、ブログを担当します。
福岡J・アンクラス 17番、朝山美帆です。

今シーズンは新型コロナウイルスの影響で開幕も危ぶまれましたが、
本当にたくさんの方々のおかげで無事に全日程を終了することができました。
本当にありがとうございました。
私自身も突然いただいたたくさんの時間(外出自粛生活)で、
サッカーとしっかり向き合うことができたような気がします。

そんな中...私事ですが...今年で20歳になりました!!

こうしてブログに『20歳になりました!!』なんて書かせて頂いているのですが、
私自身、『成人したらからどうなるの?』とか、
そんなに祝われることなのかとか思っちゃうタイプなので、
あー、成人になったか。ぐらいに思っていたのですが
いざ誕生日を迎え、ありがたいことに周りの皆さんにお祝いをされると
やっぱり嬉しいものですね♪♪
改めて、もう成人、もう大人なんだ、しっかりしなきゃ。
と喜びながらじっくり自覚しました(^^)/

アンクラスには、私と同じ年の選手は居ませんが、
こんな私に優しくしてくれる先輩がいーーーっぱい居ます。笑

生意気でうるさいこんな私と仲良くしてくれる先輩がいてなんて幸せ者なんだ、と改めて実感します。
イジられっぱなしですが、、、
いつも本当にありがとうございます!!!
そんな先輩方とこれからも切磋琢磨させて頂きながら、
私自身もどんどんレベルアップしていきたいと思います!
引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします!!

201225-1_ANK-1.jpg

201225-1_ANK-2.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る