ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年07月09日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.20 松岡 優空

恩返し

皆さんこんにちは!
今回のブログを担当させていただきます。
今シーズンから愛媛FCレディースに加入しました、背番号20番の松岡優空です。

リーグも中断期間に入り、今シーズンも残り7試合となりました。私自身まだまだ満足いくような結果、パフォーマンスを出すことが出来ていません。ほとんどのゲームに途中から出場していますが、なでしこリーグというレベルの高い環境に苦しみ、悩む時期も多くありました。

それでも家族やチームメイト、サポーターなど多くの方々に支えられて毎日サッカーを楽しむことができています。本当に愛媛に来てよかったなと思います。
チームとしても中々勝ちきれない試合が続いていますが9月からまたリーグもスタートします。自分自身もっともっと成長出来るように日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。
そして、支えてくれている方々の為にも結果という形で恩返しが出来るようにチーム全員で頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

7月写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る