ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年03月14日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.34 毛利 美佑

いよいよ開幕!!

3月写真.jpg

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当します。
今シーズン日体大SMG横浜から加入しました、愛媛FCレディース#34毛利美佑です。

先日トップチームの開幕戦を観に行きました!
スタジアムには沢山のサポーターの方が居て、声出し応援には痺れました!!
ゴール裏の一体感、、、とっっても素敵でした!
遠くから見ていましたが、人生で1度はゴール裏で応援してみたいです笑
やっぱりサッカーはするのも観るのもとても楽しく面白い!と改めて感じました。

そしてハーフタイムには、なでしこリーグの開幕戦に向けて壮行会を開催させていただきました!
Jリーグのある週末も良いですが、是非なでしこリーグのある週末を過ごしてみてはいかがですか!?
もっともっとなでしこリーグが盛り上がるよう、私たちも全力でプレーします!!

そしてそして!!!!!
今シーズン、愛媛FCレディースの応援を是非よろしくお願いします!
(私のユニホームを着て会場に来て下さるととっても喜びます。笑)
共に激アツなシーズンを過ごしましょう!

次回のブログもお楽しみに!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る