ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月24日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.30 鈴木 淳菜

一平くん

みなさんこんにちは!!
愛媛FCレディース、背番号30番鈴木淳菜です!!


最近は暖かくなって、春っぽくなってきましたね〜。
なでしこリーグの開幕も近づいてきてワクワクしています^ ^


先日、愛媛FCのトップチームの試合観戦に行きました(^^)
久しぶりのJリーグ観戦!!
やっぱり迫力がすごくて、観ていて楽しかったです!!


S__146923526 - コピー.jpg


写真のぬいぐるみは、
愛媛FCのマスコットキャラクターの「一平くん」です!!
とってもかわいいのでみなさん是非覚えていて下さいね(^^)


愛媛FC、愛媛FCレディースともに
愛媛のサッカーを盛り上げていけるように精一杯頑張ります!!
そして、毎日大好きなサッカーができる幸せを噛み締めて練習に励みたいと思います!!


なでしこリーグ開幕まで残りわずかとなりました!!
コロナで大変な時期ですが、みなさんに会場で会える日を楽しみにしています(^^)
選手もみなさんに元気を与えられるように頑張りますので、是非応援の程よろしくお願いします!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る