ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.7 西川 早弓

【START】

少し遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます!


今年も女子サッカー、EFCLをよろしくお願いしますm(_ _)m


EFCLの2016シーズンは1/14(木)STARTしました!!!!


リーグ開幕に向けて、チーム全員でトレーニングに励んでいます。


早速、今シーズンのパンフレット用に写真撮影も行いました!


真顔と笑顔の写真を1枚ずつ。
なかなか笑えていない選手もいましたが全員無事撮り終えました。


その出来栄えは乞うご期待下さい(^o^)/


昨シーズンはケガをする人が多かったので、今年はしっかりオフ期間に体と心としっかりいい準備をして最高のシーズンにする為に頑張りますので今年も応援よろしくお願いします(^o^)


最後に写真撮影の様子です!

201601212145_01633.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る