ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月21日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.1 濵田 百華

愛媛family

6月写真.jpg

皆さん、こんにちは!
いつも温かいご声援をありがとうございます。
今回blogを担当します、
愛媛fcレディース #1 濵田百華です!

先日、いつも私たちのホームゲーム時に運営をしてくれている愛媛fcレディースのユース、MIKANちゃんたちの四国リーグの試合を観に行きました!
前半に得点を奪われ負けていたんですが、後半に攻撃が爆発、3得点をあげ、見事な逆転勝利!

いや〜とても激アツな試合でした!
ハラハラドキドキ、ワクワク!
見ていてとてもおもしろかったし楽しかったです!

なにより、MIKANちゃん達の果敢にチャレンジする姿、堂々とプレーする姿は、とても逞しく頼もしい!
たくさんの刺激をうけました!
そんなMIKANちゃんたちに負けないように、私もサッカー選手として、ひとりの人間として、MIKANちゃんたちの憧れの存在になれるように、
良いお手本になれるように、これからも自分自身を磨いていきます。

いろんな角度から観させてもらって、サポーターや保護者の方と全員が一緒になって、応援する。
このような関係性があるのが、このクラブの愛媛の良さなんだ!と思いましたし、とてもfamilyを感じました。
愛媛には愛がある。まさにこれ!!!!
レディース、MIKAN、TOP、ユース、全カテゴリーがひとつとなり、互いに切磋琢磨しながら、これからも支え合える関係性であれたらなと思います!

ついこないだ開幕したリーグ戦も、残り9試合となりました。なかなかみなさんに勝利を届けることができず苦しい状態が続きますが、必ず笑える日がくる。
これだけを信じて、チーム全員でここを乗り越えていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る