ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月09日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.26 桜井 由衣香

祝150試合、100試合!

こんにちは!
背番号26番、桜井由衣香です。

先日、愛媛FCレディースの3選手が記録を達成し、
ホーム最終戦でセレモニーが行われました。

鎌田蘭選手150試合出場
阿久根真奈選手150試合出場
上野真実選手100試合出場

201209_EHI.jpg

1年間でトータル18試合のリーグ戦でこの大きな記録を成し遂げた事本当にすごいです!!!
身近にいい刺激をくれる仲間が沢山居て、改めて恵まれてるなと思いました。

そして今年は更にコロナの影響もありリーグ開幕が危ぶまれましたが、
たくさんの方のお陰で開幕でき無事にリーグ戦を終えることができました。

サポーターのみなさんも、応援の規制がある中、出来る限りの最大限の応援をしてくださいました。
本当に感謝しています。

そして、1試合でも多くこのチーム、このメンバーで過ごすことができるように、
上を目指して勝ち続けられるよう、皇后杯も全員で戦います!引き続き応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る