ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.5 大矢円佳

最近の出来事

こんにちは!
今回、ブログを担当させていただきます
背番号5番、大矢円佳です。

今週の日曜日は、我らがキャプテンの誕生日!
写真1 - コピー.jpg
練習試合の後に大掃除が終わってからゾロゾロと選手が集まり、お祝い!

道連れにされた選手1名、自ら浴びた選手1名と面白い光景を撮ったムービーを皆さんにお見せしたかったのですが、、、。ざんねん。

この写真で伝わってほしい笑
写真2 - コピー.png

外出が制限されてる中、楽しい事ができるのはやっぱ嬉しいですね!
こんな楽しいチームで今年もサッカー出来ることに感謝して全力でプレーして行きたいと思います!

みなさんも感染対策を万全にしてコロナには気をつけてお過ごし下さい!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る