ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.11 高橋 杏奈

ホーム戦勝利&母の日

0522Ehime.jpeg

今回ブログを担当する背番号11番、高橋杏奈です

5月12日(土)はリーグ第6節、伊賀フットボールクラブくノ一との試合が丸山公園陸上競技場で行われ、熱戦の末、1-0で愛媛FCレディースの勝利でしたとても嬉しかったです。

私もチームの力になれるように、私らしく頑張っていきたいと思います。
まずは、怪我をしないように体と心を大切にしながら、毎日の練習に取り組んでいきます。

引き続き、チーム一丸となって闘っていきますので、応援よろしくお願いします

そして試合の翌日、5月13日(日)は母の日でした。
思っている事を上手く言葉で表現するのが得意ではないので、『ありがとう』と『これからも長生きしてね』と気持ちを込めて連絡しました。

私の母の話を少しだけ。

日頃から忙しい母が時間を作って、愛媛に会いに来てくれる事になりました。
久しぶりに会えるので私はとても楽しみにしていました。

愛媛に来る前夜、母から電話がきました。
『洗濯物を干していて高い段差を降りた時に足をグキッとやってしまい、歩けないの...。』
『だから、空港にもたどり着けないから愛媛行けなくなっちゃった』笑
高い段差の為、いつもは気をつけて降りていたというのに、なぜかその日だけは手に洗濯物を持っていて、手を使えずスッと降りたみたいでこういう事になりました。
私は、なんだか母らしくて笑ってしまいました。どうして、よりによって愛媛に来る前日にやってしまうのかと。笑
次、愛媛に来る事がもしあれば、母に『洗濯物を干す時は手を使って気をつけて降りてね』と連絡をしたいと思います。
今回の事で気をつけて降りないと足を痛めるという事を学んだみたいなので、ぜひ気をつけて欲しいです。

そんな母への感謝の気持ちを忘れず、これからも精一杯頑張っていきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る