ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年04月10日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.2 松村 菜美

4月から新たなスタート

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます!
愛媛FCレディース#2松村菜美です!

4月になり入学式や入社式などたくさんの方が新たな門出を迎えられたと思います!!
私も先日入社式をしていただき、社会人としての一歩をスタートすることができました!
新たな環境でサッカー選手としてだけではなく、1人の社会人として成長していきたいと思います!

入社式でこんな言葉をいただきました。
「新たな環境でスタートする新入社員の皆さんは、この門出に合わせて新たなことにチャレンジするいい機会です。なにか今までやってみたかったことにチャレンジしてそれを継続してみてください。」

私はこの言葉を聞いて「今年度中に20冊本を読むこと、朝活(早起きする、散歩する、本を読む)をすること」に挑戦してみようと思いました!
いつまで続くかは分かりませんが、、、笑
自分なりに継続してみようと思います!
みなさんも4月からなにか新たなことにチャレンジしてみてください!

4月写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る