ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月26日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.4 鎌田 蘭

オフショット!!

0226EhimeL.jpg

今回コラムを担当させていただきます。
愛媛FCレディースの鎌田蘭です。宜しくお願いします。


今年の冬は寒いですね
最近は大雪で大変なニュースをよく目にします。

日本海側や北日本にお住まいの皆様、大雪で凍った道には気をつけてくださいね。
もう少しで春はやってきます


さて、今回のコラムは恥ずかしながらちょこっと愛媛FCのオフショットを公開したいと思います

私たちレディースは時間があったらトップチームの試合を見に行っています

こんなに近くにJ2リーグが見れる環境がある事にいつもいつも感謝しております。

そんな愛媛FCトップ選手の有田光希選手に先日ご飯に連れて行っていただきましたー

有田選手はとっても豪快なシュートと繊細なボールタッチで私たち観客を魅了してくれます。

私はゴールが決まった時の歓声が大好きです。スタジアムにいるみんなが立ち上がって喜びます。武者震いがします。笑

今年もいっぱいスタジアムに行きたいと思います
男子も女子もアカデミーも愛媛FCみんなで愛媛を盛り上げていきたいと思います。
どうか愛媛FCをよろしくお願いします。


さてさて、なでしこリーグ開幕まで残すところ1ヶ月となりました
早いですねー
今年もなでしこリーグの熱い戦いがはじまります

皆さん是非会場へ足を運んで頂けると幸いです。

私たち選手はちからの限りがんばります

今年も応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る