ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月27日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.15 鈴木紗里

愛媛に来て

こんにちは!
愛媛FCレディースの鈴木紗理です!

愛媛に引っ越してきて早くも3ヶ月が経とうとしています。
車で20分走ればすごい綺麗な海に行くことができ、ずっと東京にいた私にとってはとても新鮮な生活で毎日が楽しいです。
そして愛媛はご飯がめちゃくちゃ美味しいです!!
この前は中々家から出ない私を先輩達がオシャレなごはん屋さんに連れ出してくれました^^

最近は県内でのコロナ感染拡大もあり、外出は控えるようになりました。
それでもサッカーに打ち込める環境に感謝して、その分自分の体と向き合う時間を増やして頑張りたいと思います!!!

新なでしこリーグも開幕し、去年まで仲間だった選手が敵となり複雑な気持ちがありますが、サッカーを通して再び会える事に喜びを感じています!
どのチームも敵であり、サッカー仲間である事を忘れずに、一緒に新なでしこリーグを盛り上げていけたらと思います!

なでしこブログ(4月) - コピー.jpg

楽しむことを忘れずに毎日の練習から頑張ります!^ ^

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る