ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月24日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.22 武田 菜津美

リフレッシュ

今回ブログ担当の#22武田菜津美です。

先日のOFFに香川県の小豆島に行ってきました

小豆島と言えば、オリーブ公園にエンジェルロード。
オリーブ公園には名前の通りオリーブの木がズラリと並んでいてお土産コーナーにもオリーブを使ったチョコレートやドレッシング、ハンドクリームなど様々な物がありました
エンジェルロードは恋人の聖地と言われ、干潮時に現れる砂浜の道です。
181024_Ehime1.jpg
おかけで周りはカップルだらけでアウェー感が凄かったです

移動時間はフェリーの時間も合わせて、往復6時間
そして滞在時間は3時間と時間があまりなく移動は全てダッシュ
次はもう少し計画性を持って行こうと思います

綺麗な砂浜と海に心が癒されて良いリフレッシュになりました
みなさんもぜひ、小豆島へ
181024_Ehime2.jpg

リーグ戦も残りわずかとなりました。
たくさんの人に会場に足を運んでいただければと思います
今後とも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る