ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年10月27日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.19 佐藤 結花

感謝

愛媛L10月写真.jpg

皆さんこんにちは!今回のブログを担当させていただきます愛媛FCレディース#19佐藤結花です。

愛媛FCレディースは、先日10月16日をもってなでしこリーグ全試合が終了しました。
結果を見れば分かるようにとても厳しいシーズンとなりました。
応援して下さる皆様に勝利を届けられなかった事を申し訳なく思います。
個人としては、今年がなでしこリーグ1年目でした。チームには多くの経験を積んだ先輩方、高いレベルでやってきた後輩たちがいます。そんな周りの選手に必死についてきた1年でした。沢山感じた事、得た事があった1年でした。チームの勝利に貢献出来なかったことが悔しいですが、試合に出ても出なくても職場には応援して下さる方々がいてとても支えになりました。この場をかりて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

最後になりましたが、
愛媛FCレディースを応援して下さる全ての皆様。今シーズン厳しい中でも沢山の応援を、最後まで声をかけ続けて下さりありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る