ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月22日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.9 丸形 梨恵

チャリティーフットサル

愛媛FCレディースの9番丸形梨恵です。

2/17(日)に東日本大震災の復興支援として
チャリティーフットサル大会を開催しました。
参加して下さった皆様お疲れ様です(^-^)
たくさんの方が参加してくださり開催することができました!
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)d


募金もたくさんして頂きありがとうございました。
皆さんの想いと共に被災地へ寄付します。
サッカーを通して、復興支援だけでなく、
たくさんの方々と触れ合うことができ良かったです。


忙しい中、参加して下さって本当にありがとうございました!
良い思い出、刺激、気持ちを頂きました(^-^)v


しっかり体を休めて明日から仕事も練習も頑張っていきましょう(^^)/

c2_1846.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る