ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月21日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.3 上村彩華

おうち時間

皆さんこんにちは!!
今回なでしこリーグのブログを担当させていただきます愛媛FCレディースの#3上村彩華です!!

突然ですが、皆さん梅雨の時期は好きですかー??笑
私は、湿気が多いのと洗濯物が乾かなくて嫌な気持ちになるのでだいぶ、いや結構苦手です、、、笑
ですが今年は例年と違い雨が少なくてちょっと好きかも、、笑(いやどっちやねん!!笑)

今はまだ外出が思うように出来ないので最近はお家で料理の腕を上げようと頑張っています!!
この間作ったのは『居酒屋風だし巻き玉子』
自画自賛ですが、これが思ったより美味しく出来ちゃいました!!笑
伝わりましたか、この美味しそうな感じ。。。笑

写真 - コピー.jpg

ですよね、美味しそうですよね〜
見た目とおり美味しかったです笑
どうもありがとうございます!!!!!笑

多分そろそろ読んでて鬱陶しくなってきたと思うのでこのくらいにしておきます。

なでしこリーグは、前期を終え次節から折り返しの後半戦が始まります!!
この熱い闘いを最後まで観ていただけたら嬉しいです!
コロナ禍でまだまだ気の抜けない状況で大変だと思いますが、みなさんも身体に気を付けてお過ごしください!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る