ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月08日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.33 佐喜眞 幹

愛媛での発見

今回ブログを担当させていただきます、愛媛FCレディース33番、佐喜眞幹です。

愛媛に住み始めてから2ヶ月が経ちました。
気候だけでなく街の人も暖かくて、住みやすさ抜群です!!
チームメイトもONとOFFがはっきりしていて優しくて面白くて時には熱くて、
いい人達ばっかりです!そんな人達に囲まれて充実した日々を過ごしています!

愛媛に来ての発見は、カフェが多い、マックが多い、道路が難しい、この3点です!
もっと慣れて色んな発見をして、愛媛県マスターになりたいと思います!!

リーグが延期になりましたが、開幕に向けて全員で日々練習に励んでいます。
GKが4人もいるので、壮絶なポジション争いになりますが、
切磋琢磨して自分自身の成長と共にチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います!

200408_EHI.jpg

応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る