ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月08日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.6 兵頭 來良

まだまだこれから

みなさんこんにちは!今回のブログを担当させていただきます。今シーズンから愛媛FCレディースに加入しました、#6兵頭來良です!

私は3月に短大卒業し、4月から社会人になりました。新しい環境に慣れるのに人の倍以上に時間がかかる私ですが、こんな私でも少しずつ生活に慣れてきたのではと感じてます^^

サッカーでもまだまだ試合に絡めない未熟者ですが、チームの勝利に貢献できるように、みんなが観ていて面白いと思ってもらえるようなプレーを表現できるように頑張っていきたいと思います!このチームに入ってから新しく学ぶことがたくさんあります。今まで通りのプレーができなくて悩むこともたくさんありますが、できるようになればもっと成長できると思うとなんか頑張れます笑

つい先日、久しぶりに家族が会いにきてくれて一緒にご飯を食べに行きました。私からはほとんど連絡しないのでいつも「大丈夫?」とか「生きてる?」って連絡が来ます笑
久しぶりに会えてなんかスッキリしたし、ちびっこと話しているとなんか元気もらえました。家族の力って結構でかいんだなぁって散々迷惑かけといて最近気づきました。いつもありがとう^^
そして、私を応援してくれる家族はもちろん、大学の時の友達や支えてくれる人達のためにもプレーで恩返しができるようにこれからも努力します^^

5月写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る