ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月11日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.28 呉屋 絵理子

サッカーを通じて

こんにちは!
背番号28番呉屋絵理子です!

サッカーが楽しい!
点を取りたい!

そんな楽しそうという感覚で始めたサッカーですが、
気づけばサッカーを通してたくさんのことを学ばせてもらってるなと感じます。

先日の試合結果により
浦和レッズレディースさんの優勝が決まりました!
おめでとうございます!

優勝セレモニーを間近で見て、
何を感じるかまた何を得てどう繋げていくかそこが重要だと思います。

それにしても、浦和レッズというクラブの凄さに圧倒されましたね〜
3000人越えの観客の中でのサッカーは格別でした!

201111-2_EHI.jpg

リーグ戦も残り2節となりました。
このような状況の中、色んな方々のご支援やサポートがあってこそ、
サッカーが出来ているということに改めて感謝しています。

チーム全員で戦い抜きます!
これからもご声援よろしくお願いします^_^

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る