ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月19日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.32 山口 千尋

新たな場所で

今回ブログを担当させていただきます、愛媛FCレディース32番の山口千尋です

大学を卒業して新しい生活が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
新社会人ということで仕事も始まり練習に行く頃にはくたくたです(笑)

ですが、練習が始まるとそんな疲れも一気に吹き飛びます
ダッシュして、ボールを蹴って、、、きついことをしているのに楽しくて仕方がないんです
そう思うとやっぱり私はサッカーが大好きだなって思います。
サッカーが好きな人なら共感してもらえるのではないでしょうか。

愛媛にはとても大きな力を下さり、一緒に闘ってくださるサポーターの方々がたくさんいます。
そんなサポーターの方々とそして大好きな仲間と試合に勝って1回でも多くのラインダンスが出来るよう頑張りたいと思います

201905ehime.jpg

応援の方よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る