ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月26日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.28 加藤美咲

1日1日を大切に

写真 - コピー.jpg

皆さんこんにちは!
今回なでしこリーグのブログを担当させていただきます愛媛FCレディース#28加藤美咲です。

高校時代は愛媛FCレディースMIKANで活動し、今年、昇格という形で愛媛FCレディースに加入させていただきました。

憧れであった選手と同じチームでサッカーができる!とワクワクして加入してからもう半年が経ちました。時が経つのは本当に早いです。
なので1日1日を大切に、先輩方に追いつき、追い越せるように練習に励んでいきたいと思います!

私は高校を卒業してから愛媛FCレディースに加入させていただいたので、今は大学に通いながらサッカーをしています。

大学生は自由な時間が多いので、自分の興味のある勉強をして資格を取ったり意味のある時間を過ごしていきたいと思います。
大学生活を思いっきり楽しみたいと思います!!

今ある環境を当たり前だと思わず、感謝し、これからも自分らしく前に進んでいきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る